店主BLOG

2011-04-23 18:32:22

どの笑顔がお好き?


やさしい笑顔?


眉あり笑顔?


シンプル笑顔?



ブサかわいい笑顔?


どれもカワイイでしょ[:ラブラブ:]
この笑顔たちに癒されまくっているのです。

どうやって使うかって?



頭から葉っぱを生やしても良し[:グッド:]


一番シンプルな使い方。
夏は蚊取り線香として大活躍だろうし。。。



口ん中にめいっぱい植物を食べさせてやってもGoo~d!![:拍手:]



ベロみたいなお皿は別で使ってもいい味だしてる。
インセンスコーンを焚いて、頭から良い香りと共にモクモクと煙が出てる姿もいいね。
アロマキャンドルを置いても良さそうだ。


昨年11月に店をオープンしたとき、これから冬になっていくというのに、主な使い道は蚊取り線香立てだというのに。。。
この笑顔に心を奪われたお客様が次々と引き取ってくださり、あっという間に完売した笑顔の焼き物。
その後すぐに金城工房に発注したら、「陶器市で業者らしき人が大量に買い占めていって、在庫が残ってないよ~。」って残念な返事。
そしてしばらく会えないでいた。
昨年末に「次の火入れで何か作ってほしいものある?」って明光さんが言ってくれたから真っ先に注文した。
「絶対に作ってね。ウチの分確保しといて。絶対だからね。」
ってお願いしたら、、、

笑顔の数まで増やしてくれてた。
シンプル笑顔以外はニューフェイスです。
そしてニューフェイスは、ウチのお店でしか買えないのだ。イッヒッヒ・・・[:イヒヒ:]