店主BLOG

2011-07-16 15:38:03

夏休みは何する?

そろそろ夏休みですね。
皆さんは何か計画立てられていますか?

この週末、遠く遠く離れたつま恋では「ap bank fes」
今ごろ良い音楽聴いて盛り上がって最高だろうな~。。。
あ~行ってる人たちが羨ましい[:ふぅ~ん:]
やはり夏になると頭は夏フェスのことでいっぱいになります。
まぁ距離や予算のこともありますし行けるフェスも限定されますけど、
どのフェスも魅力的で、どれに行こうかって絞り込むのがなかなか難しい。

いろいろ検討した結果、我が家は今年も「モンスターバッシュ」に参戦することに決定いたしました。
これが我が家の夏休みです。
モンバスには3年連続行ってまして、つまりはウチの息子...2歳から野外フェスデビューしちゃってるわけです。
炎天下ですがなかなかタフです。ウチの息子。
噴水場で遊んだり、遊具で遊んだり、それなりに満喫しているようです。
でもって、8月20日(土)は夏休みを頂きましてお店はお休みさせていただきます。

そんなに遠くまでいかなくても、実は地元でも楽しそうなイベントって探せばいろいろある訳で。
地元、三田アスレチックでは手作りオールナイト野外フェス
8/27(土)「ONE Music Camp 2011」が開催されますよ。
大自然の中のキャンプ場を舞台に、最高のバンドとDJ、屋台やキャンプ、BBQやプールまで楽しめるという、家族連れでも楽しめそうなイベント。
こちらのフライヤーは店頭でも置いていますので興味のある方はぜひピックアップしていってくださいね。


「そんな聞いてるだけで汗が出てきそうな暑い話しないでよ~[:たらーっ:]」
っていう、そこの茹で上がってる人[:怒り:]
そんな人はゆったりと涼しく、そして豪華に、うまいもん食って、極楽の温泉に入って、そして大自然の中で過ごす夏はいかがでしょうか?
五つ星宿の温泉郷で過ごす山形の旅がオススメですよ[:温泉:]
あつみ温泉「萬国屋」さんは「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」 にも32年連続で選ばれている最高級のお宿。
東日本大震災の影響を少なからず受けて、それでも夏には鮎釣りや漁船クルージングなどで観光のお客様を増やして東北が復興するよう震災後も営業を続けておられます。
7月1日から始まった夏期間限定の和食料理も美味しそう[:熱燗:]
「NBYのカード立て」も和の食材に合わせてテーブルを彩るお手伝いをさせていただいております。

まぁ、でもお家でガリガリくんとかアイスでも食べてのほほ~んとしてみたり。。。
夏限定の〇〇とか名の付くもの食べまくって。。。
お家にいても夏を満喫する方法って何かとあるわけで、
それがほんとの オレサマ~[:ソフトクリーム:]



【篠山工房&ショップ】
兵庫県篠山市東岡屋31 地図はこちら
(tel)079-556-5766
【open】12:00~18:00   【closed】tue / fri (変更あり)
※お店横の駐車スペースが空いていない場合、一旦お店の前に車を寄せて停めて頂ければ、臨時で駐車できる場所へご案内いたします。