店主BLOG

2011-09-01 18:36:40

トイレのリフォーム

夏も終わり、今日から9月の始まり。
なんだか台風が直撃するような気配です。

自宅から篠山へは週5日、車で40分ほどかけて通勤しておりましてね。
40分間運転の往復1時間20分。
普通ですと、ほぼ毎日の通勤がけっこうな負担になりますな。
三田から篠山へ続く国道は、見渡すかぎり田園が広がる長閑な風景。
時には猛烈な睡魔に襲われ、車内でコロッケみたいな顔になって眠気と戦ったり。。。
まぁそれはどうでもいいのですが、

景色から四季を感じる通勤というのは、時間がかかろうとも負担に思わずにいられるのです。
5月頃に田植えが始まり、泥が見え隠れしていた田んぼが緑に色づき、背が伸び、稲穂が垂れ下がってきて黄金色に変わり、9月に稲刈りを迎える。
その隣で黒豆がグングン大きくなってゆく。
農作物の成長を毎日見ながら赤い車はゆくのですよ[:自動車:]BOO~N!!
この台風で大きな被害がでないことを祈ります。

そういえば、お店のトイレを改装しましたよ。
シミったれの花柄クロス、換気扇のない空間、すべての運気を吸い取られそうな汚いトイレが、
ブルーを基調とした爽やかトイレに変身[:拍手:]
もれそうでどうしようもなくなった時はどうぞご利用くださいね。








木のおもちゃと雑貨&沖縄やちむんの器
    【Natural Backyard】

[:PC:] 篠山工房&ショップ

兵庫県篠山市東岡屋31 (地図はこちら)
(tel)079-556-5766
【open】12:00~18:00   【closed】火曜日(変更あり)
*駐車場有(店舗斜め向かいゴミステーション裏)