お知らせ

2021/09/20

LINE公式はじめました

LINE公式はじめました

『Natutal Backyard』のLINE公式アカウントを開設しました。

ナチュラルバックヤードは現在、【平日】は工房で木工製作して【土・日・祝日】に店舗販売という体制で運営しています。

また、平日にご来店を希望されるお客様にはアポイント制で営業をしております。

これまでWEBサイトからお問い合わせをお願いしておりましたが、インターネットが苦手というご意見もありました。

そこで平日のご来店予約やご注文など、LINEを使って簡単にコミュニケーションが取れるようにしました。

WEBサイトに分散している予約フォームも集約していますので、WEBサイトでしかお申し込みできないイベント予約もスムーズにアクセスできます。

工房で機械操作をしている、店舗が忙しいなど、電話応対ができない時もLINEチャットでメッセージを残してくだされば、手の空いている時間に返信・ご連絡をいたします。

また、今後は割引などお得なクーポンも配信していく予定です。

 

LINE公式アカウントはお客様とのご連絡、営業時間の変更や臨時休業のお知らせなど連絡ツールとして活用しますが情報発信はおこないません。

情報やお知らせにつきましては、これまでと変わらずFacebookやInstagramをフォローしてチェックして頂けると嬉しいです。(Twitterは、ほぼ愚痴つぶやきのアカウントです)