店主BLOG

2016-11-11 00:17:00

6周年と10周年

11月4日(金)  @大阪城ホール

早めにお店を閉店させてもらい秦基博さんのライブへ行ってきました。

 

 

11月でデビュー10周年を迎える記念ライブ。

新旧曲たっぷり、3時間弱のボリュームでした。

アリーナツアーである2日間の大阪城ホールのチケットはsold out。

立ち見席も出ていて観客ぎっしり。

 

 

演奏と共に聴いていた当時の情景が蘇ってきて、頭の中はタイムトリップ。

同じ10年前の11月に息子を出産して、住む町が3度変わり、お店の開業、移転と自分にとっては激動の10年。

良いときも悪いときも、ずっと彼の音楽で心のバランスを保ってきた。というか依存してきました。
1stアルバムの初ツアーから今までワンマンライブへ欠かさず行かせてもらっていることに、周りの方へあらためて感謝。

『あ~、まだまだ聴きたいから、長生きしたいわ。』 ライブ後に毎度思うことです。

 

  

 

そして11月にはもうひとつ、デビュー6周年を迎えるのがNatural Backyard。

11/11(金)より毎年恒例の感謝SALEを開催いたします。

定番の木製品は1年に一度だけのご奉仕ですので、この機会にぜひお買い求めください。
11月中は定休日も13時~16時まで営業しております。(※火曜日を除く、変更の場合もあり)
営業カレンダーはホームページでご確認くださいませ。

 

 

さらにもうひとつお知らせ。 11月10日発売の『co・opステーション12月号』
丹波篠山の特集ページでお店を掲載して頂きました。
秋の賑わいも落ち着き、晩秋から冬のお出かけにお薦めのスポットが紹介されています。

篠山めぐりとお買い物をぜひお楽しみください。

篠山、寒いです寒い 温かい服装でお越しくださいね。