店主BLOG

2022-06-04 10:00:00

リフォームボランティア募集

レンタルスペース化計画。

お部屋になる2F部分です。

社員寮は和室のお部屋でした。

kaisou3.jpg

kaisou2.jpg

畳を処分しました。

傷んでいる感じはなかったので、そのまま畳のお部屋として使おうか・・・

とも思ったのですが、「部屋にハンモックを設置しよう」という案が降って湧いたので取っ払うことにしました。

kaisou1.jpg

ここから2つの部屋に仕切ります。

「大きな窓がある眺めの良いお部屋」と「トイレと洗面所があるお部屋」です。

トイレと洗面所がお部屋の中にある方が当然便利なのですが、個人的には「大きな窓がある眺めの良いお部屋」の方が好きです。

ここの眺めはほんとに癒されるんですよ。

kaisou5.jpg

レンタルスペースを一緒に作ってくれる方、大・大・大・大募集です。

詳細は▶▶手伝ってくれた方はレンタルスペースにご招待します