店主BLOG

2022-06-29 10:00:00

部屋の間仕切り

梅雨明け。ほんとに雨の降らない梅雨でしたね。

そして、異常気象に追い打ちをかける猛暑。

6月ならもう少し涼しい環境で改修工事ができると思っていたのですが毎日汗だくです。

建築資材が何もかも高騰するし、状況はいろいろ過酷です。

形が少しづつ見えてくる喜びで、なんとかモチベーションを保っております。

kaisou1.jpg

 2Fのお部屋。

襖で仕切られていたところに壁を造作します。

kaisou062804.jpg

 暖房効率と防音のため断熱材を入れました。

kaisou062801.jpg

 石膏ボードで壁が完成しました。

kaisou062802.jpg

 次は塗装、どんなお部屋になるのかお楽しみに。。。

kaisou062803.jpg

 そもそも、どうしてレンタルスペースを作ることになったの?

 

詳細ページができました▶▶▶ Mokko Camp