店主BLOG

2023-11-22 13:03:00

13周年を迎えました

13周年.jpeg

ナチュラルバックヤードは11月で13周年を迎えました。
日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて、11月23日より『13周年 感謝セール』を開催します。
今と違う場所で小さな雑貨店と工房を開業したとき、周りからは反対や批判的な意見ばかりでした。
「商売を甘くみるな」「計画性がない」「どうせ続かない」などなど。
誰にも期待されずにオープンしたお店と工房も、なんとか13年続けることができました。

まだ情報公開していませんが、今年は夢のあるお仕事をさせてもらっていて親方の才能が爆発しています。
誰もが喜んでくれる、素敵な空間です。きっと「予約の取れない〇〇」になると思います。

そんな印象深い1年だった半面、「モノが売れない時代」を痛感する1年でもありました。
不景気、値上げ。。。私たちが作る商品は生活必需品ではないので、購買意欲にブレーキがかかってしまうのも仕方ありません。
資材の高騰も厳しい現実。どこまで持続できるか絶望的な気持ちになる日もあります。
感謝SALEを利用して、ぜひこの機会にお買い物していただけると幸いです。
14年目を送ることができますように、今後ともよろしくお願いいたします。

 

クーポンはこちら

LINE公式アカウントで割引クーポンを発行していますので、ダウンロードしてお会計の際に画面を提示してください。
スマートフォンの機種によってはダウンロードができない場合がありますので、その際はレジでお申しつけください。